社会人(同級生)二人がオーストラリアに永住するまでのブログ

全くの無知・万年英語赤点の二人が趣味・勉強・貯蓄と色々と頑張るブログ

初めまして

たばすこです!登場人物は基本僕+一人
僕の情報はプロフ見てくださいね^_^


友人O氏:社会人一年目・実家ぐらし・ブログのことは知らない(笑)


~~~~~~~~~~~~以下本編スタート~~~~~~~~~~~~~~~~
先日、友人のO氏との会話で


「5年以内に300万貯めてオーストラリアに行こう。」


イエスマン+小学生の頃の夢が海外生活だったので即決。


ところがどっこーい。
現在の貯蓄額-50万円の僕


彼はすでに50万円近くの貯蓄があるみたいなので、
その差は実に100万円


いやいや、うん。頑張る。僕頑張るよ、、、


先日2LDKの賃貸アパートに引っ越したばかりの僕。
生活は困窮しておりますが、なんとか頑張ります。(笑)


貯金・ダイエット・英語力


数々の課題を抱えておりますが、僕も男です。
有言実行。最善を尽くします。


P.S.どなたか英語を教えて下さい。お願いします(全力土下座)
(P.S.って使い方合ってる?)


備忘録として書く予定なので、更新頻度まばらです

×

非ログインユーザーとして返信する