社会人(同級生)二人がオーストラリアに永住するまでのブログ

全くの無知・万年英語赤点の二人が趣味・勉強・貯蓄と色々と頑張るブログ

初めてのトランポリンに行ってきた!!

今日は高校時代の友人4人とトランポリンに行ってきました😁
本日はMr.JUMP守山店さん✨✨



スタッフさんもユーモア溢れる方で、
初めての利用だったけど安心して楽しめました😁


今回はプライベートゾーンでのプランでしたが、大人5人でも充分に広く、安い!!
3時間で満足すぎるほどに楽しめました\(^o^)/


バク宙に挑戦するたばすこ↓


バク宙を失敗して猫みたいになってるO氏(笑)↓


3mの飛び込み台からの落下スリリングでした!


調子乗ってくるくるくるくるジャンプしてたら、
疲労感が読めず、着地に失敗して捻挫をしてしまったことが唯一の後悔。。。
無理は良くない。若くない。うん気をつけようwww


オーストラリアでは敷地内にトランポリン買おうと決意!!!
楽しいものはたくさん取り入れてエンジョイして行こう\(^o^)/


この後、カラオケ→お寿司→ボルダリングと学生のような一日を過ごせて、
余は大変満足満足😘
また行くぞ~~~~!!


ちなみにO氏以外の子たちとは、ほぼ初対面でっす!!
コミュ障頑張った!!!褒めて!”!!


※体重はここ最近で一番減ってた!-3Kg調子いいね😘😘
楽しく痩せれて最高!!ありがとうございましたーーーー!!

×

非ログインユーザーとして返信する