社会人(同級生)二人がオーストラリアに永住するまでのブログ

全くの無知・万年英語赤点の二人が趣味・勉強・貯蓄と色々と頑張るブログ

食べて動く!NO 我慢ダイエット✨

どーも!!!
たばすこでっす\(^o^)/


2週間前から初めている、何食べてもいい!!!
その代わりめちゃくちゃ動くダイエットの経過報告をしていきます(*^^*)


体重推移グラフ



ちゃんと痩せてる!!!!


学生時代はずーっと運動部だったから動くのが楽しい😁
当時は勉強よりも走ることが嫌いだったはずなのに、
あまりに運動する機会がないので、ランニングすら気持ちいい!!


85Kgにして漸くお尻に火がついた僕。
心も脂肪も燃えてるぜ!!🔥🔥



~~いつもやってる運動~~


月 ジムでトレーニング(1.5時間)
火 ボルダリングで追い込み(2時間)
水 ジムでトレーニング(1.5時間)
木 おやすみ~
金 ジムでトレーニング(1.5時間)


土日はまちまちですが、冬はボード!夏はロックフェスライブ参戦🎸


去年の2月にポートメッセなごやで開かれた「BLARE FEST2020」


LIVE行きたい!!体力付けなきゃ!!🔥🔥


楽しく痩せてかっこよく✨モテるぞぉ~~!!
ファイト~~~~~


以上!!!
随時更新予定😁引き続きよろしくおねがいしまっす!

×

非ログインユーザーとして返信する