社会人(同級生)二人がオーストラリアに永住するまでのブログ

全くの無知・万年英語赤点の二人が趣味・勉強・貯蓄と色々と頑張るブログ

現在の貯蓄額について、、、

どーも!!!!!
ご愛読頂き誠にありがとうございます😁
だばすこです❤


オーストラリア移住に向けてのブログなので、
しっかりとお金のことについても書かないとなーと思っているこの頃。


久々に財布の中をチェックしてみたんですよ。


なんと、所持金116円!!



いや、ほんと嘘でしょ、、、
遊び過ぎたwwwwwwwwwwwwww


お金は残ってないけど、思い出は沢山あるからOK~\(^o^)/


と、言えるのも今のうち、、、
28歳の誕生日はオーストラリアで迎える!!というプランなので、残り4年。


目標は300万円!!


なぜ300万円なのかはまた後日書きますねぇ😁😁


現在-50万円なので、単純計算350万円を4年間で貯める。。。
1年間で約90万円でしょ、、、


おいおい、1ヶ月で7.5万円じゃねぇか😫
今の家賃丸々貯金していけたら良いんだがなぁ。。。。


貯蓄計画とかも本格的に決めないと!!
O氏とルームシェア提案してみよっと\(^o^)/


本当に遊びたい、お金貯めたい、オーストラリア行きたい。


したいしたい病は深刻だぜ、、、


貯蓄ブログ書いてる人たちの書き方また勉強して見やすく書いてみるね!!!
節約、貯蓄、ローコストライフ、面白そうな話題だししっかり話してみよwww


またね!!!

×

非ログインユーザーとして返信する