社会人(同級生)二人がオーストラリアに永住するまでのブログ

全くの無知・万年英語赤点の二人が趣味・勉強・貯蓄と色々と頑張るブログ

ダイエット報告(1日目)

こんにちは!お昼休みに書いてます(^o^)


かれこれ月会員制のジムに通い始めて半年が経過。


体重が85キロ前後を常に停滞している。
原因はもう分かっている。それは、、、


お菓子とか揚げ物が美味しすぎ!!!



学生時代に運動部系だった僕が、
引退後1年間で30キロ太った話はまたいつかするとして。


なかなか痩せないねぇ。。。
20代前半でこの調子、末恐ろしいぜ。。。



月3万円のパーソナルジムに1年通って痩せれたけれど、
過度な糖質制限がメインのダイエットだったから続かないよね😭


特にお金な!!!当時社会人2年目の僕には厳しすぎる!!


月3万円 × 12ヶ月 + 月々の食事(約1万円) = 48万円
※糖質の少ない食品で一日4食だったので、、、


一人暮らし+車持ちの僕にはハードすぎた😭😭


そんな生活はだめだと気づき、
自力で痩せる!!頑張るぞと思い立ち今に至る。



痩せてないやないか!!ww


はい、痩せませんでした。ご飯美味しいもん。。。
美味しいご飯を我慢するなんて、、、


じっくりコトコト考えた僕は気がついた。
もっと身体動かせばええんや😲😲


(そんなこと誰でも分かっとるわ!!とは言わないで、、)


とりあえず先週から、週3日間5Kmのランニングをメニューに追加したよ。。。


ランニングマシンを使ってのランニングなので快適も快適\(^o^)/
景色全く変わらないからマンネリするけど、、


ランニング中に聴いている音楽はこんな感じ♪



英語に慣れる為にあまり聞かない洋楽メインで聴いてるよ!!
おすすめがあれば教えて下さい(^o^)



昨日は40分で5Kmのペースで気持ちよく😝
脱おデブ!!頑張るぶ~
3日坊主がちなので、頑張って継続するぞ~!!!



以上!!
明日も頑張りま~~~~す😝

×

非ログインユーザーとして返信する